彩夏には辛かったかな

ayakamama2005-10-01

満で七五三をしようと思っていた芹沢一家。


写真の前撮りしようとスタジオアリスへ。


色んなドレスや着物やはたまた仮装さながらの衣装が並んでて


母親としては内心“全部着せてぇ…”


なんて思ってみたり。


ところが、そうはイカキンタマそうはいかないのが彩夏さん♪



いやぁぁぁ〜〜〜!!ママがいい〜〜!!



訳分からんし・・・


なだめすかして手を握り、ようやく出来上がりました。


着たのは、じじばばがくれた自前の着物です。


いざ撮影へ!!


またまたイカキンタマそうはうまくはいかないのが彩夏さん。



うぎゃぁ〜〜〜!!ママがいい〜〜!!



撮影のおねいさんがアンパンマン出してくれたり色々苦労してくれたけど


結局、あたしがシャッターを押す真似をすることで何とか3枚ほど撮れまして・・・



出来上がりが楽しみでごわす。